アンミオイル 販売店

ポツポツ、くすみ、キメ、毛穴を天然オイルでケア!

お肌がザラザラしていたり、ポツポツが出ていたりすることはありませんか。

 

 

いわゆるイボですが、それはもしかしたら角質のかたまりかもしれません。

 

 

若いときには古くなった角質は自然に垢となって落ちていきますが、年齢を重ねるとお肌のターンオーバーの周期がだんだん遅くなってしまいます。

 

 

するとお肌の表面には剥がれ落ちなかった古い角質がかたまりになって、ポツポツと残ってしまうのです。

 

 

このような角質のかたまりができやすいのは、首元や胸元、目じりなどですが、もしできてしまった場合はどうしたら良いのでしょうか。

 

 

やってはいけないことは、無理やりむしり取ろうとすることです。取ろうと思っても痛くて取れるものではありませんが、無理やりむしろうとすると傷ができ、そこから菌が入って炎症を起こしてしまうこともあるのでNGです。

 

 

無理に取ろうとしなくても、簡単に取れる方法があるのです。それがアンミオイルです。

 

 

ワンプッシュするだけで、角質が柔らかくなり、最後はぽろっと落ちます。

 

 

アンミオイルに含まれている有効成分は、主に5つあります。まず「ヨクイニン」ですが、これは古くから角質を取り除く成分として使われてきたもので、お肌を綺麗にする効果もあります。

 

 

次に「杏仁オイル」が含有されています。杏仁オイルには角質を柔らかくする効果があります。

 

 

肌トラブルを解消する成分として古くから用いられてきた「月見草オイル」も含有されています。

 

 

さらに、めぐりをサポートする「大豆オイル」や肌を滑らかにする「よもぎオイル」なども含有され、効果をアップさせます。

 

 

特にこの有効成分の中で、「杏仁オイル」は様々なお肌に良い効果があります。それは「リノール酸」「オレイン酸」「ステアリン酸」「パルミチン酸」「パルミトレイン酸」など、5つの脂肪酸が含有されていることに秘密があります。

 

 

これらの脂肪酸がお肌を乾燥から守り潤いを与えたり、皮膚を保護したり、角質を柔らかくする効果があるのです。

 

 

薬学の専門家も、「杏仁オイル」の効果を高く評価しており、その有効性を確認しています。

 

 

100%植物由来成分であり防腐剤や界面活性剤、着色料などは入っていません。だからお肌にとても優しいというのも魅力です。

 

 

お肌が弱い方でも安心して使うことができます。もし効果がない場合は、10日間の返金保証付きです。それだけ自信があるということですが、全額返金保証が付いていると安心して試すことができるでしょう。

パルミトレイン酸が硬くなった皮膚をほぐす!

アンミオイルは杏の種の中に存在する核から絞り出した、高級オイルを使用した美容液です。

 

 

皮膚の薄い首元や目元、胸元などに使用することができ、天然100%オイルのオイルなので安心して利用することができ、アンミオイルを使って自宅で簡単にポツポツしたイボのケアを行うことが可能です。

 

 

使い方は簡単で、適量2〜3プッシュを掌に取り、顔や首に指で置いていきます。

 

 

掌のオイルがなくなったら、指の腹を使ってマッサージするみたいに全体に広げていきましょう。

 

 

蒸しタオルで1〜2分ぐらい押さえる効果的です。オイルを1プッシュ掌にとって、水分の蒸発を防ぐよう全体に広げます。

 

 

年をとると目の周りや首のブツブツが気にある人が多いですが、アンミオイルには首などにあるブツブツやツブツブしたイボをとる効果があります。

 

 

お肌をツルツルにすることができ、柔らかくしっとりとしたお肌になると高い評判です。

 

 

アンミオイルは美肌に導くため、いろいろな効果を与えてくれる基礎化粧品になります。

 

 

成分は杏仁200個分の杏から搾ったオイルを、一つの瓶に凝縮した100%天然の高級オイルです。

 

 

美肌にうれしいいろいろな成分が入っていて、リノール酸やオレイン酸、ステアリン酸やパルチミン酸、パルミトレイン酸などが含まれています。

 

 

それぞれいろいろな効果があり、いききとしたお肌に導いてくれたり、お肌の脂肪酸とよく似た組織になるので、気になるカサカサした肌やピリピリした肌を保護することが可能です。

 

 

柔らかく潤いのあるお肌にしてくれたり、皮膚を保護するための大切なビタミンAを安定してくれます。

 

 

角質を柔らかくすることによって、美しい状態に整える効果があるので便利です。アンミオイルは杏仁油を主成分にしていて、お肌に働きかけてくれるさまざまな美容にうれしい成分の月見草油やヨクイニンエキス、トコフェロールやヨモギエキスなどが含まれています。

 

 

配合成分の比率にこだわっていて、杏仁オイルだけでは刺激が強いので、美しいお肌に導くため黄金比率である70%にこだわった配合です。

 

 

お肌に対する優しさを大切にしていて、いろいろな無添加処方が行われています。

 

 

防腐剤や界面活性剤などは使われておらず、香料や着色料も使われていません。

 

 

防腐剤の代わりにヨモギなどを使っているので、敏感肌の人も利用することが可能です。

 

 

一週間分の5mlをじっくり試すことができる内容になっていて、リーズナブルな価格で購入することができます。

 

 
inserted by FC2 system