アンミオイル 評判

アンミオイルで気になるぶつぶつが改善してきめ細やかな肌に

年齢を重ねるにつれお肌がカサカサしてくる一方で、脂肪が固まったような白いボツボツができ、お肌のキメもブツブツとしてきて化粧乗りの悪さが気になっていました。

 

 

最近はすっぴん肌美人などが話題になっていて、中には40代、50代になってもノーファンデのお肌が自慢なんて方もいて、すごくうらやましく、私もそうなりたいと思っています。

 

 

そのために色々なクレンジングやローションなどを試してきたのですが、一向に改善する兆しがありません。

 

 

そんな私に光を与えてくれたのが、アンズの種の中にある杏仁から抽出した杏仁オイルが主成分のアンミオイルでした。

 

 

アンズがもともと好きで、お肌や健康にいいといった話を昔聞いたことがあったので、これはいけると直感したものです。

 

 

杏仁オイルはアンズの木1本からコップ半分ほどしか採取できない貴重なものなのですが、アンミオイルにはその7割が杏仁オイルと高濃度に配合しているのです。

 

 

杏仁オイルには乾燥肌や敏感肌を保護するオレイン酸や、肌をいきいきさせるリノール酸、肌を柔らかくして潤いを与えるステアリン酸、皮膚を丈夫にするビタミンAをサポートするパルミチン酸、角質を柔らかくしてお肌のターンオーバーを促進するパルミトレイン酸が含まれています。

 

 

お肌をリセットする働きがたっぷりの杏仁オイルにスクワランや月見草油、ヨクイニンエキス、ヨモギエキスなどの美容成分も配合されているので、お肌がどんどん変わってきます。

 

 

使い心地はさらっとしているのに吸い付くような感触で、香りもよく大満足です。

 

 

アンミオイルを使って1日3分から5分だけマッサージをすることで、気になるポツポツが消えて、お肌が滑らかでツルツルになってきました。

 

 
inserted by FC2 system