首 イボ ザラザラ

原因は角質硬化!救世主はパルミトレイン酸。

年齢を重ねたお肌は、若い頃にはなかった様々な症状が出始めるようになります。

 

 

首の周辺に小さなイボのようなものができて、タートルネックセーターを着るときや、ネックレスを外す時に引っかかった経験のある人もいるのではないでしょうか。

 

 

首以外にもわきの下などのように薄い皮膚にも同じような症状が起こることがあるので注意が必要です。

 

 

痛みもないので自分で取り除こうとすると跡が残る恐れがあるので注意しましょう。

 

 

老化で首などにできるイボは良性のものがほとんどなので、過剰に心配する必要はありません。

 

 

しかし、脇や胸のように普段は下着で完全に隠れているならいいですが、首や顔などのように表に露出する場所にぽつぽつと出来てしまうのは、外見上目立つのでどうにかしたい人も多いでしょう。

 

 

そんな時に役に立つのが、アンミオイルの存在です。杏仁由来のオイルで肌を滑らかに整えながら、できてしまったイボのお手入れをすることが可能です。

 

 

杏仁由来のオイルはいったいどのような点が優れているのでしょうか。

 

 

まず、5つの脂肪酸の効果で肌を柔らかくしたり、生き生きとした活力を与えてくれます。

 

 

具体的にパルミトレイン酸でゴワゴワと硬くなっている古い角質を柔軟にしたり、パルミチン酸で肌を守る役割を持っているビタミンAを安定した状態にすることができます。

 

 

人間の肌の脂肪酸と似た構造のオレイン酸も配合されているので、ダメージを受けやすい敏感肌や乾燥肌の人のケアも同時にできるのも魅力的です。

 

 

肌にとっていい成分がたくさんある杏仁オイルですが、コップ一杯分抽出するだけでも木一本分必要なくらい、希少価値の高い存在です。杏仁オイル配合と言っても、その化粧品の成分中の割合が低ければあまり恩恵は得られません。

 

 

その点、アンミオイルは杏仁オイルの含有量が全体の7割という非常に高い数値を出しています。

 

 

せっかくイボを減らすために杏仁オイル入りの化粧品を使っているのに、効果があまり実感できないという人は、これを使えばいつもとは違う結果を得られるかもしれませんね。

 

 

他にもたくさんの美容や保湿にいい成分がたくさん配合されています。

 

 

防腐剤も不使用ですし、天然成分由来の体に優しい化粧品なので安心して使い続けることができます。

 

 

防腐剤がないと長期間使えないのではと心配な人もいるでしょうが、この製品はヨモギを代わりに配合しているので、早めに使い切らなくてはと焦らなくても大丈夫です。

 

安全基準検査をクリアした杏仁オイルを使用。

目元や口元に気になるイボのお悩みには、アンミオイルでのお手入れで対処をすることができます。

 

 

素肌に優しい成分を採用しているので、薄い皮膚の部位にも厚い皮膚を持つ男性の肌にも使用可能です。

 

 

首元や目元への視線が気になり始めたり、できるパーツが増えたり年々増加傾向にあったり、ぽつぽつにネックレスが引っかかったりするようなら、適切な対処が必要になります。

 

 

特に人の目にも触れて目立ちやすい首周りのポツポツは、古い角質の硬化により生じるものであり、黒ずんでいる物や白っぽい物など様々です。

 

 

皮膚が薄く弱いまぶたや胸にわきの下にも発生をすることがあり、ザラザラやポツポツは年々悪化をしていきます。

 

 

早くポツポツを取り去るためには、角質により硬くなった皮膚に柔軟性を持たせなければなりません。

 

 

パルミトレイン酸豊富なアンミオイルは、角質硬化で柔らかさを失った皮膚を柔軟にさせることができます。

 

 

日頃からのポツポツケアができるだけではなく、健康的な素肌を作るにも適した成分です。

 

 

ポツポツなどの角質粒ができるのが、大きく分けると3つの原因があります。

 

 

常に一定に見える皮膚は一定のサイクルで生まれ変わりをしていますが、皮膚の新陳代謝が乱れると角質粒が生じるのは避けられません。

 

 

ターンオーバーの乱れにより細胞が未熟なままで表面に現れたり、すっきり古い角質がはがれないと、見た目にもザラザラになります。

 

 

肌の新陳代謝の乱れのほかにも、日々浴び続ける紫外線の悪影響も大きな要因です。

 

 

直接浴びる紫外線も間接的なものでも、皮膚へのダメージがとても大きくポツポツを生じさせます。

 

 

日常生活の中での軽度の摩擦刺激も、積み重なって皮膚へのダメージになるため、ささやかな摩擦さえも原因になることです。

 

 

こだわりぬいているのがアンミオイルであり、5つの嬉しい脂肪酸を含む杏仁オイルを使用しています。

 

 

乾燥を防ぐリノール酸に角質を柔らかくするパルミトレイン酸、潤いを与えるステアリン酸にビタミンA安定化のためのパルミチン酸、デリケートな皮膚を保護するのはオレイン酸です。

 

 

やさしさ重視の自然由来成分100%であり、杏の種子より得られるキョウニン油は、潤いを素肌に与えます。

 

 

滑らかな素肌へ導くのは、ハトムギより抽出をするヨクイニンエキスです。

 

 

健やかな肌を保つのは、甘草の根より抽出をするグリチルレチン酸ステアリル、オイルの抽出方法は常温生しぼり製法を採用しています。

 

 
inserted by FC2 system