アンミオイル お試し

顔・首にぽつぽつ。老けて見える原因を解消!

頬の外側と首にぽつぽつが出ているのが悩みで、化粧水を付けて保湿をしてみたり、洗顔を良くするようにしてみたのですが、最近また増えてきていました。

 

 

このまま増え続けてほしくないと暗い気持ちになっている時に、いつも読んでいる雑誌に載っていたのがアンミオイル お試しです。

 

 

目元や首のぽつぽつが気になる人におすすめの美容オイルということで、杏子の種の中にある核から取り出した高級オイルで、肌の薄い目元や首などでも安心して使うことができるそうだったので使ってみたいと思い、思い切って購入してみました。

 

 

お試し用で5mlと手軽に試すことができる物があったので、肌に合うかどうかも含めて試してみたのです。

 

 

洗顔後になじませるだけということだったので、ぽつぽつが気になる部分だけでなく、顔全体と首全体にのばして使いました。

 

 

8滴くらいが適量となっていたので、8滴を両方の手の平にのばしてから薄く付けていきました。アンミオイル お試しを洗顔後に顔にのばしてみて驚いたのが、オイルなのにべたつきや油の感じがなくて、美容液のように肌になじんで広がっていき、少し経つと浸透している感じがすることです。

 

 

オイルは濃厚で、こってりとした感触だと思っていたのですが、軽い使用感なのでこれなら毎日使うことができると思いました。

 

 

アンミオイル お試しを使うようになって、肌が滑らかになってきたのを感じています。

 

 

使ってすぐではないのですが、2か月くらいたった時に首のぽつぽつがいつの間にか小さくなったり、減っていたりして、お風呂から上がったらなくなっていたものもあります。

 

 

アンミオイル お試しは、杏仁豆腐の甘くて優しい香りがするのでイボのケアをするときに癒されます。

 

 

顔や首全体に塗っていたので、イボのケアをすることができたのも嬉しいのですが、肌がしっとりとして滑らかになったのを感じています。

 

 

洗顔後に塗るだけなので簡単ですし、アンミオイル お試しを塗った後に化粧水をつけると、浸透がとても良くなったように感じていてスキンケアの効果が高まったのかもしれません。

 

 

顔だけでなく、手にもなじませるようにしたら、手のかさつきがしっとりとして、良い感じになっています。

 

 

スキンケア全般に使うことができて、少量で効果を実感しているのでコストパフォーマンスも良く気に入っています。

 

 

イボのケアのつもりだったのですが、イボが気にならなくなってきていることに加え、肌の調子も良くなっているのでこれからも使い続けるつもりです。

 

杏仁の力が肌の角質層に浸透してポツポツを除去!

何気なく首元や胸元を見ると、ポツポツとしたイボを発見することがあります。

 

 

目元にできることもありますし、肌がザラザラしているように感じることもあるようです。

 

 

年齢が上がるにつれて増えていきますが、これは角質のかたまりであることが予想されます。

 

 

なぜ、角質のかたまりができるのかというと、加齢によって肌のターンオーバーの周期が長くなってしまうからです。

 

 

人の肌はターンオーバーによって新しく生まれ変わるのですが、そのサイクルが長くなると古い角質が肌に残ってしまいます。

 

 

それにより角質のかたまりであるイボができてしまいます。

 

 

アンミオイル お試しは、そういったイボに効果的なスキンケアアイテムです。

 

 

肌を健康的に導いてくれる植物成分がたっぷりと配合されています。その有用成分には、ヨクイニンと杏仁オイルがあります。

 

 

ヨクイニンは角質のかたまりを取れやすくしてくれる成分で、昔から肌の調子を整えてくれるとして用いられていました。

 

 

肌の環境を整えて、滑らかな状態にしてくれます。それから杏仁オイルにも、固くなっている肌の角質を柔らかくする働きがあります。

 

 

古い角質が肌に残っていると分厚くなるので固くなってしまいます。杏仁オイルはバラ科の植物である杏の種子から抽出されるオイルになります。リノール酸やオレイン酸など5つの脂肪酸が含まれており、角質を柔らかくしたり皮膚を保護してくれたりします。

 

 

その他にもアンミオイル お試しには、月見草オイル・大豆エキス(トコフェロール)・よもぎエキス等の植物エキスも配合されています。

 

 

月見草オイルは保湿効果の高い成分で、肌に潤いを与えて乾燥から防いでくれます。人の肌は乾燥しているとダメージを受けやすいので、保湿することでダメージを受けにくくなります。

 

 

大豆エキス(トコフェロール)は、大豆からとれる天然のビタミンEになります。肌の血行を良くして、コンディションを整える効果があります。

 

 

血行が悪いと肌細胞に栄養や酸素が行き渡らず、肌トラブルも起きやすくなります。

 

 

よもぎエキスは、キク科の植物であるよもぎから抽出するエキスです。よもぎエキスは、滑らかな肌を作ってくれる成分になります。

 

 

また、アンミオイル お試しは100%植物由来の成分で作られています。防腐剤・界面活性剤・着色料・香料など肌に刺激を与える成分は一切配合されていません。

 

 

刺激に対して敏感な人でも安心して使用することができます。食品レベル以上の検査が行われており、アレルギー検査も実施されています。

 
inserted by FC2 system