ヨモギエキス

肌質の変化に対応するためにアンミオイルを使いました

大人になってから角質粒が大量に発生するようになり、このままでは肌が硬くなっていく一方だと怖くなり、新しいスキンケア用品を求めるようになりました。

 

 

そして角質粒対策として評判が良かった、アンミオイルに出会えたのですが、この製品に入っている成分の豪華さは本当に素晴らしいです。

 

 

杏仁オイルが特に多く入っているスキンケア用品なのですが、オレイン酸やリノール酸やオステアリン酸など、天然脂肪酸の品質の良さでも満足できます。

 

 

成分が杏仁オイル100%のスキンケア用品では、少しばかり肌に刺激が強すぎるという事で、70%という黄金比率で製造されているのがアンミオイルの特徴です。

 

 

その黄金比率のおかげか、この製品を使っていて肌が刺激を受けていると感じた事は一度も無くて、スキンケア効果を体感させてもらっています。

 

 

スクワランや月見草油や、ヨクイニンエキスやヨモギエキスなど、多種多様な素材を配合してくれているところも豪華です。

 

 

パルミチン酸とステアリン酸という、肌のバリア機能を高める効果が期待できる成分が、たっぷりと配合されているのも刺激を感じにくい理由だと思います。

 

 

杏仁オイルを高温で加工した製品とは違うからこそ、オイルの品質の良さを長期間保つ事ができますし、防腐剤不使用だという点も気に入りました。

 

 

品質の良いオイルは皮膚に浸透しやすいので、保湿効果を短時間で実感したいという人にも、アンミオイルはおすすめです。

 

 

空気にさらされている状態でも酸化しにくいように加工されているので、オイル系のスキンケア用品は長持ちしないというイメージを持っている人にも向いています。

 

 

アンミオイルは満足度の高い商品だという理由が、一度使うだけでも理解できるはずです。

 

 
inserted by FC2 system